« 井筒氏ってどういう人だ? | トップページ

ご挨拶

昨年、
”他者との共同生活が自分に何をもたらすか
それが悟達に近づくことになるのか
わからないが、精一杯やってみようと思う”
と書きましたが、家族を持つという重さがわかっていなかったようです
1年書き込まなかったのは
ここに書く気力を、同棲・結婚という目的に使いたかったからで
結婚式が終わって落ち着いたら、こちらに書き始めるつもりでした。
新しい経験を加えて、自分がより大きくなるかという期待がありました

平均寿命の半ばを越え、自分の人生をまとめ始めるつもりで
ここへ書き込んでいました
残日録というネーミングはその為でした
ですが・・・

先に書いた人生の目標の為に集めていた資料、蔵書を全て捨てることにしました
おそらく青年時の夢はあきらめるしかないでしょう
残りの人生のなかで、新しい夢ができたら
若しくは、ここに来る気力が萎えてしまったら
もう一度エントリーさせていただきます
それまでは、また失礼させていただきます

|

« 井筒氏ってどういう人だ? | トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/SYh3zCm/

投稿: へ? | 5月 11, 2009 02:39


http://papapai.younube.net/bOCZ3T2/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 5月 24, 2009 21:54


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/49k70nu/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 9月 12, 2009 00:25


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/-efx7fv/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 9月 15, 2009 06:55


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/my17t5u/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 9月 22, 2009 22:47


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/bxeddqp/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 10月 16, 2009 01:56


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/m9bqoi7/

投稿: カウパー多めwwww | 10月 17, 2009 14:21


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/72038ks/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 10月 21, 2009 00:54


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/alvebrf/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 10月 29, 2009 19:07


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ksekvus/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 11月 06, 2009 03:00


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/0ybaxxq/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 11月 11, 2009 02:39


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1wsi0tb/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 11月 20, 2009 08:57


http://rakuraku.nnstarterpp.net/3pi2rgj/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 11月 20, 2009 11:46


http://pyupyu.momoringo.net/6e08caz/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 11月 23, 2009 22:41


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/h1wu-2r/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 11月 30, 2009 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41893/14464564

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

» したなどと [サンタが街にやってきた]
共通して反対するテーマ 文化・芸能 イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 4月 13, 2007 03:25

» シークレットサービス [糖尿病と妊娠]
たな の検索結果 約 今日の朝刊 サイエンス [続きを読む]

受信: 4月 22, 2007 14:56

« 井筒氏ってどういう人だ? | トップページ